ヒーリングサロンナナーラ1周年記念ほし4

SAKURAさんとのコラボ企画きらきら


「魂を形に…」

SAKURAさんが作成したアクセサリーにチャネリングして、

あんじゅがメッセージを届けてきましたはーと


本当に沢山の方と繋がらせて頂き、

感謝の気持ちでいっぱいですにこ


SAKURAさんから生まれる作品には

温かく優しいエネルギーを感じ、

その作品に触れさせて頂く事で、

私自身も、温かい気持ちに…Wハート


コラボ企画は、

11月20日にて最終締め切りとさせて頂きましたaya


SAKURAさんは、

今後もオーブン陶芸家として

活動を続けていきますので、

今後、気になる方や作品をお願いしたい方は、

イベント出店の際または直接SAKURAさんにお申し込みをお願いしますきらきら


まだきちんと告知をしていませんが、

2016年1月18日(月)に行われる

あんじゅ&あゆず主催のイベントに

SAKURAさんも出店予定ですので、

この機会にぜひにこ



お申し込みをしてくださった皆様、

本当にありがとうございましたLOVE


メッセージやアクセサリーが

あなたにとって、

より輝けるきっかけとなれば

私達も幸いですよつばのクローバー



new








今までの作品はーと