☆Tea-Time☆ エンジェルリーディング


カンミちゃんとのコラボ企画キラキラ


ついにラスト1枚となりましたほし4


実は、この天使絵はあんじゅの守護天使を描いてもらいましたhanemono.


他の方の天使絵は、


あんじゅが見えた映像を


あんじゅの手で描き、


それをもとにカンミちゃんに作品にしてもらっていたんですが、


この1枚だけは違うんですキラキラ


カンミちゃんにあんじゅの守護天使を感じてもらい


カンミちゃんが感じる天使を


ここに描いてもらいましたきらきら


初めは、「そんな事出来ない!!


って、言ってたカンミちゃんも


この絵を描くタイミングがきた時、


出来ない気持ちよりも


きっと、描きたい気持ちが強くなっていたのかもしれませんね好


カンミちゃん本当にありがとうハート


そして、お疲れ様でしたはーと


自分がやりたい事、


これからも思いっきり楽しんでねおんぷはーと


また、いつか…


コラボできる日を私も楽しみにしていますハート