先日、不空さんという方にお逢いしましたほし4


相手の守護霊が、不空さんの御身体を借りて、


お話してくれますキラキラ


私も、セッションをお願いし、


自分の守護霊とお話してきました好


過去世で、ヨーロッパで神に仕えて(巫女のようなもの)いた時代に、


私の指導者だった方が、


守護霊についていてくださり、


お言葉をいただきましたキラキラ


当時の私の名前は、エレーザ・カクステル


守護霊の名前はマーク


マークが、今の私の弱点→身体が弱い事


を伝えたり、今後の方向性を教えてくれましたきらきら


マークは、伝えたい事がいっぱいあるようで、


2時間のセッション中、


話が止まらない…


最終的に、自分がマークとチャネリングするからと言ったら、


やっと消えてくれたようですあはは…


天使と守護霊の違いが今回のセッションで


よくわかりましたきらきら!!


守護霊さんは、自分の意思や主張がはっきりしていると感じましたキラキラ


不空さんが、今後も交換セッションをしたいと


希望してくださったので、


ぜひまたお願いしたいと思いますハート


今度は、自分からもっと聞きたい事聞いてみたいなLOVE



不空さん、ありがとうございましたaya