誰だって、思い出すと、苦しくなる心の傷はあると思います好


そんな苦しさを解放してみませんか!?


「心のヒーリング」


その時は、あなたを守る為に必要だった潜在意識のかけら(傷になった時にできるかさぶたのようなもの)


今は、もう手放す時(かさぶたが必要ない時)が来ているのなら、


そのかけら(かさぶた)を手放し、


あなたの中にもともと持っているもう一つのかけらを呼び覚ましてみましょうきらきら


本当は、自然にかさぶたがとれたり、


自分で手放す作業ができたら、


1番いいのですが、


*どう手放していいのかわからない


*苦しすぎて手放せない


そのような方に、


潜在意識へアクセスして、解放のお手伝いをさせていただきますほし4


ですが、本当に手放すのはあなた自身きらきら


「心のヒーリング」は魔法ではありませんキラキラ


もう1人のあなたが教えてくれた心を


あなた自身で受け止め、コントロールしてみましょうにこ


「心のヒーリング」があなたのかさぶたを解放し、


希望へと変化できるようお手伝いできればと思いますよつばのクローバー




「心のヒーリング」


料金:60分 ¥6000 (対面)


    30分 ¥3000 (電話)


    ☆その他のセッションと同日に希望の方は\3000(60分)