ヨガ教室お疲れ様でしたWハート


今日のヨガの中で、おっぱい体操を体験しましたほし4


たぶん、普通のヨガ教室ではやらないと思うんですけど、


saraさんは、色々な事を取り入れ、


体験させてくれますにこ


おっぱい体操は、おっぱいの周りのつまりを取り除き、


リンパの流れを良くしますきらきら


今日、この体操をやるまで、


自分のおっぱいがこんなに固くなっていたなんて気づかなかったですやじるし


おっぱいが固いと垂れるらしい…しずく


少し体操しただけでも、柔らかくなり肩の重さも楽になりました上げ上げ


しばらく、家でも続けてみますハート


もちろん、ちゃんとヨガも覚えたので、


頑張ります!



次回のヨガ教室は、3月13日(水)10:00~ですキラキラ