今日(2月15日)は、お釈迦様がお亡くなりになった日ですキラキラ


皆さんは、御存じでしたか!?


私は、今日まで知らなかったですしずく


なぜ、その事を知ったのか…



先週、美和さんの講座中、


美和さんが、この土地(浜松)になぜやってきたのか、


ある使命がある事に気が付きましたきらきら!!


その目的を果たす為、


天界からの指示があったお寺に美和さんと行ってきましたほし4


靴を脱ぎ中へ入ると、奥へどうぞと案内され、


1番奥の部屋まで進み、


導かれるように1人のおじいさんと出逢いました上げ上げ


そのおじいさんは、500年前このお寺を建てられた方だそうですが、


美和さんとそのおじいさん、過去世で繋がっている感覚きらきら


おじいさんが笑顔で、美和さんを迎え入れ、


メッセージをはーと



そして、帰ろうとした時、お寺の方が


「今日は、お釈迦様が亡くなれらた日です。お祀りしていますのでどうぞ」


と、案内された場所には、


お釈迦様の入滅の様子を描いた涅槃図が掲げられ、


お供えのお団子が…


「どうぞ」


という事で、1ついただける事にびっくり



☆Tea-Time☆ エンジェルリーディング


このお団子は、いただいた物はまた違った型でお返しをするという意味もあうようで、


今後、私が歩く道と繋がったような気がします好


そして、お寺の中にある目的の場所へきらきら


私は、近づけなかったので、美和さんが伝えに行きましたハート


きっと、またここには訪れる事になると思いますはな


今日という日にここに来れた事、


そして、美和さんが伝えた言葉ハート


「あなたがいてくれたから、今の私達がこうして生きている」


感謝の気持ちは、忘れないようにしたいですねWハート