美和さんの講座も残り2日になりましたにこ


過去世から繋がりがある美和さんとは、


きっとこれからも…



今日のワークの中で、過去世への癒しを体験し、


現世へのリンクが私の中で起こりましたほし4


私が見た過去世はーと


中世のヨーロッパで素敵な洋服を着た私(女性)は、


ある場所で、ボロボロの服を着た老婆に出逢います。


その老婆は、私の前をそのまま通り過ぎるというワンシーン。


そんな過去世の私に、


「何かやり残した事はありますか?」と問うと、


「あのおばあさんに、私が持っているカゴの中のリンゴとパンを差し上げたい」


というので、


そんな自分に過去世ヒーリングをハート



実は、老婆は現世での私の母


過去世の母がとても気になったのでしょうね。


でも、何も出来なかった自分が想いとして残ってしまった。


そこで、過去世の私が満足できるようお手伝いを


過去世の私は老婆に声をかけ、一緒にベンチに座り、


お話しながら、食べ物をその老婆へと渡しました。


その老婆から、



「あなたからいただいた食べ物よりもこうして楽しいお話を出来た事にとても感謝しているわ」


と伝えられ、


その言葉に嬉しさでいっぱいに


本当にそんなちょっとした事なのに、


過去世の私は、満足の様子。


そして、今…


母の誕生日は2月17日ケーキ


もうすぐプレゼント渡したいなって想っていましたが、


母が求めているのは、


プレゼントはきっかけにすぎない


楽しみにしているのは、私と過ごす時間だという事に気づかされ、


涙が…


大切な大切な母へ


もうすぐ逢いに行きますおうち


あなたと過ごす時間を素敵な時間にしたいなと思っています好


ただ普通に笑ったり、共感したりするだけですが…


現世で再び(きっと、もっと逢ってるね)出逢えた事に感謝ですLOVE


ありがとうハート