ヒーラー仲間のユウミさんから、


テストワークの依頼を受け、


アフロディーテのエネルギーのテストワークを行いましたキラキラ


エンジェルヒーラーユウミさんのブログ☆



☆アフロディーテのエネルギー感想☆


目を閉じると、髪が長くとても美しい女性


美の女神アフロディーテが目の前に


私へのメッセージは何かありますか?


と話しかけてみると、


「自分の目線、見方を変えると景色が変わるわよ」と


アフロディーテの周りを、翼を広げた大きな鳥が飛んでいました


とても綺麗な女神様でした


女性として生きる喜びを改めて感じさせてくれる


心の奥底から湧き上がるような感覚


何かが目覚めていく、解き放たれていく感覚


目を開けると、視界がすっきり


1枚フィルターがとれクリアになった感じがします




何か新しい変化が起こりそうな予感キラキラ


ユウミさんありがとうございましたLOVE