今日で3回目のユウミさんのヒーリングエネルギーを受け取りました上げ上げ


ユウミさんのブログ☆



☆ヒーリングエネルギー感想☆


目を閉じると、目の前にピンク色の光が


渦巻き状のエネルギーが私の中へ


まるで、宇宙空間を漂っているような感覚


そのまま眠たくなり、


しばらくすると、霧がかかった森の中へ入った感じがして、


小鳥や蝶などの精霊たちが次々と集まり、


小さな妖精も姿を見せ、


気がつくと、紫のオーラに包まれていました


とてもとても眠たくて、そのまま寝たかった…です




ゆうみさんのヒーリングエネルギーの特徴は、


どれも受けた後、幸せな気持ちになれますLOVE


とても心地良い体験をさせていただきましたよつばのクローバー



ありがとうございましたaya