ヒーラー仲間のユウミさんの  ゆうみさんのブログ☆


3種類のヒーリングエネルギーを体験キラキラ


今回は2回目ですほし4



☆ヒーリングエネルギー体験感想☆


目を閉じると、鳥の声が聴こえ、


今回は、滝のように気がダーっと流れてきました。


その滝のような気から、放つような光を感じ、


そこには、観音様と天女様が寄り添うようにいらっしゃいました。


そのまま、私の身体を包むようにエネルギーが流れ、


守られている安心感が


途中、ラファエルが来てくれて、


目の前を行ったり、来たり


今回のヒーリングは、とても清々しい気持ちになり、


目を開けた時は、昨日と同様、幸せな気持ちで満たされていました。


頭もスッキリして、効率良く行動が出来そうな感じがします。



ユウミさんありがとうございましたLOVE