今日はず~っと楽しみにしていた潜在意識のお勉強をする講座の日おんぷはーと


講師は、美和先生Wハート


初めて美和さんにお逢いしたのは、昨年の5月でしたにこ


偶然?にも美和さんのお茶会に参加し、


セッションを体験はーと


なんだろう…


美和さんから何か教わるビジョンがその時見え、


「美和さん、そのセッションは教える事ができるんですか?」


とたずねると、教える準備を整えているところとの解答がほし4


いつかぜひお願いしますと伝え、その日はお別れをハート


とは、言ったものの、その時点で年末までスケジュール的に空きがなく、


金額的にも、


無理なのかな…


って想ったら、2013年のはじめに受ける感覚がきらきら


きっと、私にとって必然なら自然な流れがくるだろう好



昨年の9月、まさこちゃんのイベントに、


時間もタイミング良くできたので、


遊びにいきました上げ上げ


そこに、美和さんがいらっしゃったんですキラキラ


やっぱり繋がりがあるのかな…


講座受けたいけど、少し先でもいいか聞いてみよっきらきら!!


美和さんは、私のわがままに快く答えてくださり、


しかも、午前のみという事で、6回にわけて


教えてくれる事になりましたきらきら


それが、今日だったのですキラキラ


今日から6回にわたり、美和さんから色々学ばせてもらいますにこ


美和さんの講義、楽しすぎて時間があっという間びっくり


もともと学校の先生だったので、教える事がとっても上手!!


素敵な先生でもあり、共感する事が多いので、


思い切って受けて良かったって本当に思います好


まだ今日は1/6なので、残りの5/6も楽しんじゃいますおんぷ


美和さん、ありがとうございましたaya