令和初日、

以前から気になっていたプランドプーリングにチャレンジしました。

 

 

連休直前に ハマナカさんの本と糸を

ニットショップまつやさんで、ゲット!

 

手を付けなければならないことは、たくさん溜まっていますアセアセ

 

でも、

今、しないとそのまま、手つかずになってしまいそう・・・

 

知りたい・・・が、先にたちますキョロキョロ

 

マルチカラーの糸~複数の色で染められた糸、

糸の色の変わるところを意識しながら、

編み進める、

 

最初は、こつがつかめずに、何度か 糸をほどきました。

 

プランドプーリングに適した糸を使うこと、

ルールを理解すること、

リズムをつかむこと、

 

慣れてくると、あとは しめたもの・・・

 

あっという間に編んでしまいました。

 

1本の糸とかぎ針で、模様になる・・・

すごい、すごいニコニコ