『真夜中のタロット占い』はじめました。

 

 

私は、なんだか寝付けない夜や不安に心がかき乱されて仕方ない夜は

 

まるで親友や家族に相談するように、タロットと一緒に過ごす時間を作っています。

 

この静かで暖かな時間が私は大好きです。

 

 

 

『占い』は使い方を間違えなければ、あなたの最高のパートナーになってくれます。

 

 

「あなたはこうだからこうだよね!!」と決めつけたり、

「絶対にこうしなさい!」と命令したり、

「ダメだよ!違うよ!!」と否定したりせずに

 

 

あなたの心に寄り添い、あなたの想いを深く読み解き

あなたに必要なアドバイスを与えてくれる

 

まるで親友のような存在として、仲良くしていくこともできます。

 

 

眠れない夜は、静かにタロットと向き合う時間にしてみると…

何か発見があるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~TEA TIME TAROTのご紹介~

 

TEA TIME TAROTは女性の恋愛・パートナーシップのお悩みに特化した占いサロンです。​

 

「絶対に叶えたい恋があるなら、あなたの力を取り戻すことからはじめよう」をモットーに、「占い」と「潜在意識」の2方向から問題解決にむけてアプローチしていきます。​​

 

どんな恋愛の問題にも必ず理由と原因があります。

苦しい恋愛や自分を傷つける関係を繰り返さないために、TEA TIME TAROTでは独自のメソッドを使い問題の原因を解き明かし、幸せな恋とパートナーシップを叶える方法をお伝えします。​

 

 

=Menu=

 

あなたを幸せな恋に導くオンライン占い【完全予約制】

 

潜在意識フォーカス !人生を変えるためのメールカウンセリング

 

「願いが叶う仕組み」を知識と実践で理解するコラム&動画