薄皮たい焼き  銀のあん - 西宮ガーデンズ | Tea time room  ~open ヴィレッジ~

Tea time room  ~open ヴィレッジ~

美味しいお食事と♪とっておきのお楽しみ……の覚書・・・次は あなたとどこへ行こう?

昨年、西宮ガーデンズ一階にオープンした鯛焼きのお店


銀のあん



Tea time room  ~open ヴィレッジ~


"築地銀だこ "の系列と同じなのね


ずっと行列だったけれど

そろそろ空いてきたみたい


買ってしまいました♪


Tea time room  ~open ヴィレッジ~



ほんと薄皮

中身のあんこが透き通って見えてます



五個セットで箱付きは中身が決まってて

オマケに箱代とられちゃうっ


どこかに持っていくわけではないので

同じ内容で箱なしにしてもらいました


Tea time room  ~open ヴィレッジ~


並んでる順番をちゃんと表記してくれるのはうれしいかも



オーブントースターでちょっと焼くとパリパリっ♪


初めて食べる"薄皮醤油"

Tea time room  ~open ヴィレッジ~


中に白玉??

皮にほんのりしょうゆ味

なかなかグッ(+´゚∀゚`)=b

ちょっとめずらしいお味


個人的にカスタードって好きなので

大人買いはやっばりカスタードかな??


紅茶みるくも気になります



また買いに行こうっと♪






ランキング参加中

↓ご参考になれば

ポチっとお願いします♪m(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログへ


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ






銀のあん 阪急西宮ガーデンズ店たい焼き・大判焼き / 西宮北口駅阪神国道駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5
昼総合点★★★☆☆ 3.0