焼き菓子の詰め合わせ | シロクマみたいなみるくとお菓子作りの日々

ご注文いただいた焼き菓子の詰め合わせが出来上がりました。




フィナンシェ、ホワイトボール、フロランタン、マドレーヌショコラです。


気温が上がってきているので、マドレーヌショコラはやめようかどうしようか迷いました。


しかも、20個焼こうと思ったのに40個分の生地を仕込んでしまいましたアセアセ


バカだわもやもや


箱詰めも終わってリボンをかけて、あとはお渡しするのを待つだけです。



続けてパイナップルケーキも焼こうかと思ったけど、そのお仕事は来週に先送りして〜


お茶の時間にしますコーヒー



今日は朝から雨で、お散歩も行かれないし

ミミるるはもうお昼寝💤



連休が始まりましたね!


皆様、楽しい休日を!!!