逗子海岸 | シロクマみたいなみるくとお菓子作りの日々

こどもの日🎏

おちびちゃんと一緒に逗子海岸へうお座



いいお天気で気持ちいいね〜


何かイベントをやっているらしくテントがいくつも出ていて、そっちの方は長蛇の列タラー


でも、砂浜はちょうどいい感じの賑わいでした。

わんこもたくさんお散歩していて可愛かったなぁラブ


今日は暑かったのでミミるるはお留守番でした。



水遊びもどろんこ遊びも大好きなおちびちゃんは、最初は少し緊張していたけれど爆笑 慣れてきたら興奮MAX!!!


黒胡麻おはぎみたいになって遊んでました。


風が強かったので全身びしょ濡れになると寒くなってしまったけれどうお座 とても楽しかったねルンルン


今年はたくさん海遊びに連れていって、海の男に育てようパー


帰り道、お腹すいたので軽くご飯食べられるお店を探して逗子駅の方に向かったら、素敵なパン屋さん発見!


どれも美味しそうラブ


小さなお店だけど店内もいい雰囲気でコーヒーもパンも美味しくって嬉しい!!!


がぶり!


人生初のソフトクリーム!


楽しくって美味しいこどもの日になりましたルンルン