気の合う仲間と台所さんへ! | シロクマみたいなみるくとお菓子作りの日々

コロナ禍で家族以外と食事をする気概が減ってしまいました。


でもね。。。


そろそろ再開したいです。


少し遅くなってしまったけれど。。。

新年会です。


皆んなお酒は弱いけれど、大食い爆笑


食べたいものを次々とルンルン

クレソンとモッツァレラチーズのサラダ


海老のフリット


ホタテと芽キャベツのグラタン


金目鯛のアクアパッツァ


自家製からすみとクリームチーズ市田柿


ホワイトアスパラガス


大根としらすのピザの写真は撮り忘れタラー


もちろんデザートも欠かせないよね〜


カタラーナ


小豆のパンナコッタ


???

塩漬けにしたチーズをすりおろしてバニラアイスに振りかけてあります。アイスの甘さとチーズの塩気が美味しい😍


ガトーショコラはシェフからのサービスラブラブ


美味しいものをいっぱい食べて、たくさんお喋りして楽しかった!


二ヶ月会わない間に、それぞれとてもいろんな事があってタラータラータラー


驚きました。


元気が何よりです。




会いたい人には、会えるときに会っておかないと、いつ何が起きるかわからないですね。


そして、レストランはまだまだコロナ前には戻らずに大変そうです。大好きなお店がなくなってしまわないように、大食い仲間とまた食べに行きます照れ