一月最後のレッスン | シロクマみたいなみるくとお菓子作りの日々

今月のレッスンも終わりました。

最後のクラスはクッキーシューとマドレーヌショコラをご希望照れ



クリームの絞り方は練習も兼ねて自由にしていただきました。


今月もいらしてくださった皆様ありがとうございましたラブラブ

お忙しい中、寒さにもかかわらずいらして下さって照れ楽しいお喋りをしながらのレッスンは私にとっても素敵な時間です。


「また来月お会するまで元気で過ごしましょうね!」と、心から思います。


初心を忘れずに、皆さんに喜んでいただけるように良いメニュー作りを心がけたいものです。



来月はチョット忙しくなりそうなので、来週から早め早めに準備を始めましょうルンルン