山下公園 | シロクマみたいなみるくとお菓子作りの日々

ホント久しぶり照れ

大好きなお散歩コースです。





ミミるるもご機嫌{emoji:ハート}

可愛いわんこがたくさんお散歩しているし、周りに人が居なければロングリードにして駆け回れるし{emoji:ニコニコ}

今日は陽射しが暖かかったからベンチで日向ぼっこも気持ち良かった。




帰り道にGOOZでコーヒーとパンを買ってお昼ご飯。ミミるるはカートインでお利口さんでした。



テーブルにスズメちゃん{emoji:!}

とても人懐こくて離れなかったからパンをやったら手から食べてくれました。可愛くてたくさん食べさせちゃいました。


ちょっと声が入っちゃいました{emoji:アセアセ}

音消してね〜

おせちに飽きたお口にコーヒーとパンが美味しかったラブラブ


すっかり出不精になっていたけど、気持ちよくて楽しいお散歩でしたしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ