今日もありがとう❣️ | シロクマみたいなみるくとお菓子作りの日々

オープンサロンの二日目も無事に終わりました。


生徒さんやご近所の方、バレエのお友達照れ


通りかかって「いつも気になって入ってみたかったんです」とおっしゃって来てくださった方ラブラブ



皆さんゆっくりお茶とケーキとお喋りを楽しんでくださっていました。


出店してくださったアクセサリーショップのORIVIAさんでのお買い物も楽しそうラブラブ


私も皆さんとたくさんお話しできて楽しい時間でした。コロナで奪われ続けている、人と関わる時間ですが、その楽しさと大切さを思い出したサロンの二日目となりました。

明日は最終日です。

売り切れてしまったお菓子もいくつかありますが、明日のお客様用に「柚子豆腐シフォンケーキ」を焼きました。

ぜひ食べに来て下さいね!