オープンサロン無事に終わりました。 | シロクマみたいなみるくとお菓子作りの日々


最終日はお日様が出てくれたので庭にもテーブルを出して準備完了!!!


用意したお菓子も少なくなって売り切れてしまった物もあってごめんなさい爆笑

お客様も少なくて静かなサロンでしたが、皆さんのんびりとお話しなさって下さっていました照れ


一緒にのんびりしすぎて写真を撮るのも忘れてしまいましたタラー


無事に楽しく三日間終わりました。
いらして下さった皆様ハートありがとうございました。



こんな時期ですが開催して良かったな〜

「皆さん元気でまたお会いしましょうね」ってご挨拶してお見送りしました。

ホントに!

少しずつ溜まったストレスを笑って、喋って、ケーキを食べて。。。解消して下さったならいいなぁ照れ


さぁ!

明日からはクリスマスのレッスンの準備です爆笑