逗子マリーナ | シロクマみたいなみるくとお菓子作りの日々
コロナで自粛していた気の合う仲間とのランチ会、久しぶりに出かけました。

お天気にも恵まれて富士山!!!

少し贅沢して「秋の収穫祭」





オーシャンビューの素敵なレストランでお料理も美しくて美味しいラブ

テラス席はわんこ🆗なので可愛いわんこがたくさんいて見ているだけでも幸せ気分です。

お食事が終わっておばさん四人でマリーナを見ながらお喋りしていたらマリーナの会員の叔父様が、「マリーナの中から見る景色はもっと良いよ、一緒にどうぞ」って声をかけてくれました😍

そんなチャンスは二度となさそうなので、図々しく叔父様の後について「会員専用」入り口から中に案内していただきました。

立派なヨットやモーターボートがたくさん並んでいてビックリビックリマーク



海を見ながらバーベキューをしていたり、仲間で一杯やっていたり。。。皆さん素敵な休日を過ごしていました。

場違いなおばさんを誘ってくださった素敵な叔父様の後ろ姿照れ

ありがとうございました。


数年ぶりに行った逗子マリーナはとてもお洒落な街に変身していて賑わっていました。

車があればミミるる連れて遊びに行きたいなぁ〜〜

残念タラー