トリミング行ってきました。 | シロクマみたいなみるくとお菓子作りの日々
ほぼ二ヶ月に一度です。

ホントは毎月のにしたいけれど😊 チョットだけ節約です。

今回は少しだけ早めに行きました。

前回、るるちゃんのお耳のカットが少し長かったのでひと月たたないうちにお耳が立たなくなってしまいました。ミミちゃんのお耳は立たなかったので、長めにカットしていますが、るるちゃんのお耳はぴーんビックリマーク

それぞれに可愛いハート

ボクはイケメンでしゅからね!

かっこいいでしょ!






あたちは美人シャンだってお母シャンがいってまちゅ。


じつは、足も長いのよ!

すべすべで良い香りのミミるるちゃんと一緒に寝るのが楽しみだなぁ照れ