10月前半のメニュー | シロクマみたいなみるくとお菓子作りの日々
今月はスタートが遅くなりました。

それならゆっくり丁寧に準備を進めれば良いのにねぇタラー

時間があるとノンビリしてしまう悪い癖爆笑

スタートが遅れた分バタバタにならないように気をつけます!


ミロワール、ショコラ

写真が悪い!!


一年前の写真です。


なかなか手間のかかるメニューですが。。。

手のかかるものは美味しいハート

たまには頑張りましょうパー


ビスキュイ・サファリーヌは脆くてしっとりした生地照れ ムース・ショコラにはパータ、ボンブを加えて濃厚な風味にラブ

鏡のようなグラサージュを目指してビックリマーク

なかなか難しいタラー

でも、頑張る価値のある美味しさです。

チャレジするのにも勇気がいるかな???

頑張って下さいねハート