今月の新メニュー | シロクマみたいなみるくとお菓子作りの日々
今日はまた真夏の日差し笑い泣き

少し寝坊してしまって、朝散歩が6時過ぎになってしまいました。朝晩の空気は少し秋めいて来ているので気が緩んでしまったタラータラータラー

明日の朝はちゃんと起きる!!
。。。つもり。。。


珍しくルンルン
新メニューが早めに決まりました。

毎月ギリギリになってしまうのですが。。。



頭の中ではずっと考えているのですよ〜



まだまだ暑いですが、夏っぽいのも少し飽きたので〜
今月は茶色爆笑

ベースはコーヒー味、隠し味にミルクチョコハート

なんだか良さそうな気がして作ってみたらGOODグッ
だったので、決まり!

こんな風に「レシピの神様が降りて来た!!!」
だと良いのですが、毎回こんな風には行かないのです。


サブメニューは「オレンジケーク🍊」

こちらは、大好きなイデミスギノシェフのレシピから作ってみました。

すぐに出来て、お洒落で、美味しいルンルン

こんなお菓子が一番皆さんに作ってもらえるんでしょうね。


新メニューのレシピが出来上がるとホッとします照れ

秋はお菓子の季節です。

美味しいお菓子をいっぱい作ろうルンルン