食いしん坊なルル❣️ | シロクマみたいなみるくとお菓子作りの日々
雨で2日ほど収穫しなかったらキュウリが巨大化!!!

毎年のことだけど爆笑

キュウリってあっという間に巨大になっちゃうのよね〜

母が毎年育ててくれるのでこの季節は一日に2本くらい食べないと追いつかないタラー


この写真だと大きさがわからないですね。

ミミちゃんるるちゃんラブラブ
こんなに大きいよ!
どうやって食べようかなぁ?


食いしん坊なるるちゃんラブラブ
おかあしゃん! おっきなキュウリぼくにくれるの!! たべたいたべたい!!

るるちゃんの目がきゅうりに吸い付いてる爆笑

きゅうりの代わりに煮干しをゲットしたミミるるです。

今度は煮干しに釘付けだラブラブ