ひとりミスド祭り^_^ | シロクマみたいなみるくとお菓子作りの日々

たくさんいただいちゃいました!

わーい😍


子供達が独立してからはご無沙汰してしまったミスド。。。

結構好きなんです爆笑

どんどん新商品が出るのでどれを買うか迷っちゃいます。そして、いつも同じの買っちゃうのよね〜

ミスドでお仕事している方にオススメを聞いたら。。。パイ!!!って❣️

お昼に食べようと思ってパイを買いに行ったら、たくさんいただいちゃいました。


ミートパイを温めたらサクサクで美味しかった照れ
もっちりフルーツスティックはすごく好みでしたラブ
もちろん大好きなポンデリングもペロリ〜

コロナ太りを気にしているはずなのにタラー

まぁいいか爆笑

ご馳走様でしたナイフとフォーク