虹の橋で待っててね❣️ | シロクマみたいなみるくとお菓子作りの日々
しばらくお天気が悪い日が続きそうですね。

今日はたくさんお散歩しようねー

公園の桜がだいぶ咲きました🌸🌸🌸


空は曇ってるけど… 少し日が差し込んで桜が浮き上がって見えます。

レオンちゃんマと久しぶりに会いました。

去年虹の橋へ行ってしまったレオンちゃんは、みるくちゃんとラブラブでした。

レオンちゃんラブラブ

みるくちゃんラブラブ


ビノちゃんも一緒ラブラブ


あー❣️
可愛いなぁ😍


きっと天国でも仲良しだね。



今日はミミるるがレオンちゃんママにいい子してもらいました。


わんこの寿命は短いからね。

先に逝っちゃうのは仕方ない。。。

一緒にいられる時間は短い。。。

毎日仲良く楽しくラブラブ暮らそうね❣️