今月の新メニュー | シロクマみたいなみるくとお菓子作りの日々
Assorted cookies  クッキーの詰め合わせです。
サブメニューはアプリコットパンナコッタ

缶いっぱいに四種類のクッキーを詰めていただきました。

ご用意した缶に入りきれないクッキーはラッピング用の袋に詰めてお持ち帰りいただきました。




皆さん真剣に詰めていますニコニコ



生地作りや焼成の合間にパンナコッタを作りました。
パンナコッタは材料を混ぜて固めるだけなのでとても簡単❣️
使いかけのアプリコットピュレがあったのでゼラチンを入れて間と上に流しました。爽やかな酸味が美味しいと喜んでいただけました照れ

みんなで沢山のクッキーを焼いて。。。お店やさんみたいね〜  とワイワイ爆笑

楽しいレッスンでした。

また来月ねパー