巻き寿司講習会二回目 | シロクマみたいなみるくとお菓子作りの日々
前回好評だった巻き寿司講習会、ご要望にお応えして二回目を開きました。

メニューは前回と同じ、バラの巻き寿司・カリフォルニアロール・サラダ稲荷の3品です。

完璧に準備をして来てくださったので効率よく進みました。








作業途中の写真はたくさん撮ったのに出来上がりの写真は撮り忘れましたガーン

前回の写真でスミマセン!

華やかで良いですね。
年末年始のお客様の時にピッタリです。

お正月の一品にしようかなぁ〜

お料理教室第二弾も考え中です。
皆さまぜひぜひまた参加してくださいねビックリマーク
メニューのご希望も受付中ですウインク