小さな小さな生徒さん | シロクマみたいなみるくとお菓子作りの日々
赤ちゃん連れ OK な教室ですウインク

お腹の中にいる時からママと一緒にケーキ作りして、生まれて間もなくベビーカーに乗って来てくれます。

毎月会う度に少しずつ大きくなって、おんぶしたり。。。ママのお手伝いしたり。。。

そして、保育園や幼稚園に行くようになり、小学生に!!!

小さな生徒さんの成長が楽しみでもありますルンルン



去年の今頃はママのお腹の中にいた莉乃ちゃんピンクハートもう、ハイハイしたり離乳食を食べたりするんです照れ

子供ってすごいですビックリマーク


次に会う時には立っちしそうです〜

来てくださる生徒さんからこんな幸せをたくさん貰えるなんてビックリマーク

幸せなお仕事ですねラブ