福島へ | シロクマみたいなみるくとお菓子作りの日々
88歳の母の妹(86歳)に会いに福島へ向かいます。

会うのは何年振りかなぁ。。。

昔から喘息で、歳をとってからはいつも酸素を持っていなければならなかった叔母です。

80を過ぎてから大腿骨を骨折したり、肝臓を悪くして黄疸が出たり。。。その度に「もうダメかな」と周囲は心配していたのですが笑い泣き

奇跡の復活を果たし爆笑

今は酸素も持たずにデイサービスに行っているそうです。

スーパー姉妹!!!


新幹線後ろやまびこに乗って新幹線前

郡山へ

荒川だよね?
富士山だよね???


新幹線に乗るなら駅弁でしょパー

車窓の風景がどんどん変わっていくのが楽しいな照れ

桜の季節を狙って三春の桜を見る予定でしたが桜桜桜桜桜まだ一輪桜

しかも明日は雪らしいです。