満開の桜 | シロクマみたいなみるくとお菓子作りの日々
4月のレッスン始まりました。

クリームチーズブラウニーとトロピカル

ブラウニーの生地の真ん中にクリームチーズの生地を入れて焼きます。

とっても簡単ビックリマーク


トロピカルは、ココナッツムースとパッションフルーツムースの組み合わせ。春から初夏にかけて作っていただきたいメニューです。

黄色って元気カラーですねウインク




ミミるると毎日お散歩する公園の桜が満開になりました。

みるくちゃんともこの桜を見たなぁ。。。
青いお空の上からピンク色の桜の花見てるかな桜桜桜桜桜

ずっとずっと大好きだよピンクハート


明日は強い風が吹くそうです。

もう少しこの桜を楽しみたいです。

散らないでね❣️



紅葉の新芽が綺麗照れいい季節ですね。