いたずらっ子 | シロクマみたいなみるくとお菓子作りの日々


おかあしゃんはぼくのこといたずらっこっていうんだ。

しょーかなぁ。。。

ぼくっていたずらっこ???

おかあしゃんがおともだちにもらったこのおっきなだいこん、おいちそうだなぁー

はっぱをたべてみたよ

シャキシャキしてておいちいよ
いっぱいたべたらおなかこわすといけないからっておかあしゃんにとられちゃったよ




昨日はね〜〜

こたつのうえにおいてあったおかあしゃんのおさいふであそんじゃったんだ

パッチンってとめてあったけど そんなのかんたんにあけちゃうもんね!

なかにへんなおじさんのかおがかいてあるかみがたくさんはいってたよ

みーんなならべてくちやくちや…かみかみ…

おかあしゃんがごはんたべててあそんでくれないからひとりであそんだんだよ

そしたら

おかあしゃんが「ひえー!」って
どしてかなぁ???

ぼくがへんなかみたべちゃったんだって

やぎさんみたいって

あしたおじさんのかおのかみうんちになってでてくるかなぁ。。。

ぼくっていたずらっこなのかなぁ???