高校生、自閉症&重度知的障害がある

娘を育児中。

母、さこりんです。

 

主に、母のつぶやきが多いです💦

娘のおかげで

発達障害児ママとして

常に成長させられています。ほんわかクローバー

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*

こんばんは😃🌃


母。何とか…回避しました。

お相手にどんな印象を抱いてしまった

のかはわかりませんが。


気にしたらキリがない。


自分を大切にしたいのが優先。


誰かの為とか💦

そのような気力は…

10年前の私と比べて


かなり…なくなっている。


目の前の事でいっぱいだ。

ノーサンキューが言えた自分に

ヨシヨシです。ほんわかあせる



一方、娘はショートでは

何事もなく普通に過ごして

帰宅しました。


管理者にお礼と、次の予約を

お願いしたら…


なんと年末まで

空きがわずかになっていた!


予約をとる事でさえ

狭き門になってしまいました。


そこで…ヤバい。と感じたことが…。ぐすんあせる

次回に綴ります。