高校生、自閉症&重度知的障害がある

娘を育児中。

母、さこりんです。

 

主に、母のつぶやきが多いです💦

娘のおかげで

発達障害児ママとして

常に成長させられています。ほんわかクローバー

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*

こんばんは😃☔️


やっと梅雨に入ったかと思いきや

降りすぎ~驚きアセアセアセアセ


今日は、月一の親子サークル

もみじ饅頭の手焼き体験に

行ってきました。



娘はテンションが高めでしたが。
放デイでも、年に一回は行ってるので
作業も自分からやろうとしていました。

火を使っているので
作業中の写真が撮れなかった~汗うさぎあせる

一緒に活動をしている
数家族とまた貴重な体験になりました。

中身はあんこより、チョコやカスタードが
子どもにはいいかと思いますが。

スタッフの方は…
うちの会社のあんこが一番美味しいです!
と懸命に宣伝していました…煽り


日曜日なんで、工場のラインも
停まっていました…。無気力アセアセ

でも、スタッフさんの皆さまは
気さくで、優しい方々ばかりでした。
私たちのグループを快く
受け入れてくれて…感謝ばかりです。ほんわかクローバー