高校生、自閉症&重度知的障害がある

娘を育児中。

母、さこりんです。

 

主に、母のつぶやきが多いです💦

娘のおかげで

発達障害児ママとして

常に成長させられています。ほんわかクローバー

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*


こんばんは😃🌃


昨日の雨雨模様から

晴天晴れへ。


なんだか、喉が乾燥している感じで

咳も時々出てました💦



娘は、学校で今日と明日は

作業学習で農業🧄🧅活動。


今年度は農業学習の一年になります。


畑で収穫や倉庫での作業も。

倉庫…担任曰く…。

冷暖房完備らしい~びっくりハッ


娘の校舎はプレハブですが。

こちらも冷暖房完備!


なんと贅沢だ。と思いきや。

倉庫もだなんて~驚きハッハッハッ


環境が行き届いている中で

学習させてくれる

ありがたさ~ニコニコ流れ星


教室で作業するより…

解放感があるから、娘にとって

過ごしやすく、集中しやすいかもと。


高1の担任、副担の先生が

決めたらしいです。


娘の為に色々考えてくれて

感謝だらけですキラキラニコニコ