高校生、自閉症&重度知的障害がある

娘を育児中。

母、さこりんです。

 

主に、母のつぶやきが多いです💦

娘のおかげで

発達障害児ママとして

常に成長させられています。ほんわかクローバー

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*

こんにちは😃

いい天気ですね✨


お出かけ日和キラキラ

だけど、日差しが強い!

日焼け止めしないと。



先日の事。

いつもペン字を習いに来ている人から


『○筆』をちょこっと

教えてもらいましたが。


私には…書けなかった。(笑)



ぎこちない書きぶりになってしまう。
なので、デコで誤魔化してます。

『書』だと受け入れていない
ひねくれ者の書きぶりだと
思ってください~。

主婦や女性向けの筆文字なんだと
思うけど。

教室で、このような書きぶりの
指導を求められても…
きっと出来ないです~。ショボーンあせる

筆文字なんだけど…モヤモヤ~凝視あせる