高校生、自閉症&重度知的障害がある

娘を育児中。

母、さこりんです。

 

主に、母のつぶやきが多いです💦

娘のおかげで

発達障害児ママとして

常に成長させられています。ほんわかクローバー

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*


こんばんは😃🌃


晴れていた割には…

部屋干ししていた洗濯物が

あまり乾いてなかった~💦


ちょっとショックだった。無気力あせる(笑)


今日は、小学部時のママさんらと

会ってきました。


中学部では、コロナ禍で

ほとんど会う事がなかったし。


高等部に入っても

集まったりすることはしていないです。


結局…長らく一緒のクラスだった

ママさんらが一番誘いやすいのです。


日程も、急だったのに関わらず

合わせてくれて…


それだけでも嬉しかったですにっこり飛び出すハート


今後もご縁を大切にしたい

ママさんらです。ニコニコキラキラ


…そして、娘が持ち帰ったプリントの中に

役員決めについてのお知らせが

入ってました…凝視アセアセ


役員の立候補について

いくつか選択肢がありますが。


立候補しません。怒りハッ

の選択肢は

やっぱりないですね~。(笑)


出来れば…

今年度はやりたくないです~。ぐすん