高校生、自閉症&重度知的障害がある

娘を育児中。

母、さこりんです。

 

主に、母のつぶやきが多いです💦

娘のおかげで

発達障害児ママとして

常に成長させられています。ほんわかクローバー

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*


こんにちは😃


新年度になりました。🌸

春はワクワクしてしまう

気分にさせてくれるから、好き🍀


今朝は、ソロ花見🌸へ。

自宅から約30分ぐらいの
神社です。

道のりが急傾斜なんで
上りはきつい~😂💦💦




まだ、満開じゃなかったけど。
人もあまりおらず
ゆっくり堪能出来ました~☺️

しかし、午後は一気に疲れが出て
寝てしまいました… チーンハッ


↑これだけ歩いたから疲れるよね~💦

娘も午前中は、放デイで
公園へ散歩活動だったみたいで。

🌸見れたかな?