高校生、自閉症&重度知的障害がある

娘を育児中。

母、さこりんです。

 

主に、母のつぶやきが多いです💦

娘のおかげで

発達障害児ママとして

常に成長させられています。ほんわかクローバー

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*

 

こんばんは😃🌃



困った悩み…ショボーンあせる

悩んでも仕方ないけど。


いつかは、聞かれることだった。


私の中では、以前から決めたことなんで。


これ以上…拡大する気持ちはない。


複雑な気持ちだけど。


悪口など、陰で言われても

構わないぐらい。


大人数を取り纏める

自信が私にはないんです。


嫌になって…

途中で匙を投げると思うから。


ご縁を繋ぎたい気持ちがあるのなら

自分から行動を起こしてほしい。


失敗の連続なんて、当たり前。

最初から簡単に上手くいくわけがない。



そんな中…

何でも誰かに頼ろうとしたり

待っていたりする人…。


それでは、ご縁はやってこない。



嫌いとかじゃないけど。


私は…何でも頼ってばかりの人には…

塩対応してしまう。


それは…。


私の中の潜在意識が…

本当は誰かに頼りたい

気持ちがあるから。


『誰かやってほしい~💦』が、実は本心。


なので、そういう人に対しては

受け入れたくない

気持ちになってしまう…

感じの悪い私が

表面に出てしまうのだ。凝視あせる