高校生、自閉症&重度知的障害がある

娘を育児中。

母、さこりんです。

 

主に、母のつぶやきが多いです💦

娘のおかげで

発達障害児ママとして

常に成長させられています。ほんわかクローバー

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*


こんにちは😃


毎日、朝から夜まで

勤務されている人を

見たらすごいなぁと。


何を言ってるの?凝視あせる


と思われるかもしれませんが。(笑)


私は主に在宅ワークです。

時間も縛られていないので。


納期を守ればいいだけで。

ただ、時給制じゃないので

収入もあまりないです。


で、SNSを見たらアカンですね。


私と同じような筆文字をされていて

頑張っているような

人の投稿を見ると…


私は何をやってるんだろう。ぐすん


という…

ネガティブ思考になってしまう。

人と比べても仕方ないのに。


昨日は、朝から業務委託の仕事や

午後からは卒業筆耕、翌日の硬筆教室の

手本作成をしました。


私、十分頑張っているよね。

これでいいんだよね。


そんな時…

マイペースすぎる娘が

羨ましい事もある。にっこりクローバー



メジャーの大谷選手ご結婚されましたね。

おめでとうございます✨


世間が、特に女性が

大谷さんロスの中…。


『妻に憧れるのはやめましょう』

と、テレビのテロップを見て

ウケました~笑い泣きハッ


これだね~。指差し飛び出すハート