高校生、自閉症&重度知的障害がある

娘を育児中。

母、さこりんです。

主に、母のつぶやきが多いです💦
娘のおかげで
発達障害児ママとして
常に成長させられています。ほんわかクローバー

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*


こんにちは。😁


今後のショートステイ利用に向けて…

昨夜も、娘とは布団を別々にして寝ました。


前回よりは

私の隣には居なかったですが。


娘はまだ寝不足だったようで。

まだ寝ています。大あくび


今まで慣れてきた習慣を

変えるのは、本当に辛いし。


ダイエットもそう…。(笑)

ちょっと食事制限をしただけでも

減っていくのは若い時だけだった。笑い泣きアセアセ



更年期中は継続が求められる。



少しずつの積み重ねですよね。


あきらめたら…おしまい…。驚きあせる



結果を早く求めがちな傾向も…

『♪よ~く考えよう。』

(↑某CM Song)  

を増やそう。



それは

娘の急な泣き崩れの謎解き

にもなる。



コミュニケーションや情報に関しても

どこかひっかかったりしたら…


『♪よ~く考えよう…』🦆

世間的な考えより、自身の直感を大事に。

という意味で。



短気や気が短いって

感じやすいのは…

早く答えを出さないと

不安になるからだよね…。