高校生、自閉症&重度知的障害がある

娘を育児中。

母、さこりんです。

主に、母のつぶやきが多いです💦
娘のおかげで
発達障害児ママとして
常に成長させられています。ほんわかクローバー

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*


こんばんは😃🌃


付いていない!と思った時。

どのように受け止めるか…。


昨日と今日は、正にそうだった。


昨日は、買い物に行った時。

エコバッグを忘れてしまった事が

気づいたのが、精算後。


レジは列を作っていたので

定員さんにレジ袋ください。が言えず…。


今日は、プリンターのインク切れで

近場のホームセンターへ

だけど。適合機種のインクがなくて。


出直して、ヤマダ電気のアウトレットへ。

ここもなかった。


アウトレットじゃない

ヤマダ電気へ。(笑)


1個あったけど…。結局1万近くした。

純正なんで。


なんか損した気分。

やっぱりネットで早めに購入するんだった。


だけど…。

エコバッグがなくても

カバンに無理やり入れて。

片手に入らなかったのを持ったり。


インクはブラックが大量だったり。


結果オーライになる。


要に何とかなる。(笑)

冷や汗かいたり、ガックリするけど。


何とかなれば、それでいいんだ。


また一つ、ピンチな事があるけど。


動けば、何とかなるさ。煽りアセアセ

受け止め方次第だ。


長らく…。
夜に書く日記もすっかり
おサボりしてしまいました。

スケジュール帳をみながら
思い出して書きました。(笑)