高校生、自閉症&重度知的障害がある

娘を育児中。

母、さこりんです。

主に、母のつぶやきが多いです💦
娘のおかげで
発達障害児ママとして
常に成長させられています。ほんわかクローバー

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*


こんばんは😃🌃

残暑だけど、今日も日中は暑すぎた💦


結局…。賞状筆耕、全文3枚。

再度書くことはなくなりました。


依頼先は関東なんで。

週末の大会まで、主催者の押印も

しないといけないらしく。

それで、間に合わないかもしれないと。


そこで、地元での筆耕出来る人が

見つかったらしく。

そちらで対処するとのこと。


私の収入が減ってしまうかもしれないし。

お役に立てられなかった悔しさが募るけど。


1日で書き上げるのは、無茶。

止めときなさい


との…。書道の神様の

菅原道真さんからの

メッセージだったのかしら?


今回は、そのように受け止めるっ。

前みたいに腰痛になったらイヤだし。



助けてくれて、ありがとうございます✨

そのような事を思っていた矢先…。


宅急便が自宅に届いた。


あっ…。別の依頼先の某大学からの

筆耕(卒業証書)が次に待っていたとは~!びっくりアセアセ


笑いが出てしまった~。泣き笑い


ファイトだ…。私。ほんわかクローバー


一方、娘は今日も元気に

放デイに行ってきました。ヒマワリ


2学期までカウントダウンも始まりました。

あと…3日。💦


※写真は放デイからお借りしました。