高校生、自閉症&重度知的障害がある

娘を育児中。

母、さこりんです。

主に、母のつぶやきが多いです💦
娘のおかげで
発達障害児ママとして
常に成長させられています。ほんわかクローバー

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*


結局…。

もう1箱の賞状が入った荷物は

見つからない可能性が出てきて…


依頼先と相談した上。

特別賞だけを書くようになる方向へと

なりました。


事件(笑)はこちらから。

↓↓↓


バカヤロー💦💦

という気持ちは…なくなっていて。


書いてやろうじゃないか~!プンプンハッ

と感じるように。


1日あれば…書ける!

きっと…。



新たに賞状用紙が届く前に

やることをやるのだ~凝視アセアセ


娘の夏休みの日記ですが。



中にはなんと!
保護者にも宿題があるんです。(笑)

小学部からずっとありますよ。(笑)


娘は、自分で書けないから
仕方ないです~ぐすん

写真をペタペタ貼って
一言を書いて…。

母の夏休みの宿題は終わった!(笑)


さあ~、賞状全文✕3枚…
いつでもかかってこ~い!驚きハッ