高校生、自閉症&重度知的障害がある

娘を育児中。

母、さこりんです。

主に、母のつぶやきが多いです💦
娘のおかげで
発達障害児ママとして
常に成長させられています。ほんわかクローバー

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*


ノロノロ台風🌀に

頭が重たい💦


脳や血管に今は異常ナシだけど。


偏頭痛になる度に

気になったり…


安静に気をつけようと。


落ち着かない矢先

また寝てしまった💦


溜まっている、本職の仕事が

出来ずに…😭


昼前からあるアニメを見続けて

しまったのもありで🥴💦


『江戸前エルフ』という

月島にある神社が舞台の

ご神体とそれに仕える巫女さんの

非日常的な生活のコメディ。


エルフという、耳が長く

異次元の女神さまがあと2柱?登場する

けど、すべての神社名に耳が付く


『○○耳神社』も印象に残るなぁ。


月島の女神さんの性格が


◆ものすごい人見知り

知らない人しかおしゃべりしない

◆お菓子が大好き、ケチャップも

◆パニックが激しい


…なんか、娘とちょっと似ている所が

あって。親近感が湧きました。



それと、反対にあまり見たくない

CMがあって。


山奥にある、神社で体操から

ダンシングをする村人や踊り子の

場面を見て。


私はどうも、そのキャラクターが

以前から好きになれないせいか。


神社の前でやらんでも~ムキー炎

とイライラしてしまいます。


CM用に作ったのなら、いいんだけど💦


イライラは、脳に良くないし

血圧を上げるから💦



甘いもの…ニコニコキラキラ


近所のケーキ屋さんで
2時間かけて焼いた?
クッキーシューを買ってみました。

これも美味しかった☺️
↓↓↓