高校生、自閉症&重度知的障害がある

娘を育児中。

母、さこりんです。

主に、母のつぶやきが多いです💦
娘のおかげで
発達障害児ママとして
常に成長させられています。ほんわかクローバー

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*


こんばんは~。

になっちゃいました。


今日の外出(買い物)は

夕方から。


それまでに、母の本職を

やっていました。

約200枚💦(笑)
1枚に2行しか書きませんが。

さて、何でしょう?(笑)

今週は在宅ワークやら、病院やら
娘のショートステイ見学やらで

やる時間が少ないので💦
出来るうちに…
約20枚ぐらい書きました。

もうすぐ、娘がデイから帰宅するので
重い腰を上げて…
夕飯の支度をします凝視

数時間でも、利用出来るのは
本当にありがたいです。