こんにちは。 
 

喉がぁ…痛てぇ…。ゲホゲホDASH!
イガイガする。違和感ありあり。

これ、花粉症じゃなくて…、
本当は…?



10才の自閉症の娘を育児中。
母も成長中のさこりんです。




娘の便秘解消への対策に、
『きな粉ヨーグルト』

食べさせること、約7日経過。

その間に…、3回便が出ました!

出たんですぅ~笑い泣き!!!! 

↑※これは、お辞儀。(笑)
踏ん張ってないよ…。ぶー汗



これは、やっぱり効果が出るのか…?
と、期待する母…。


でも…よく、考えてみぃ…?


一年間、365日、ほぼ毎日…
『きな粉ヨーグルト』
食べ続けないとイケンのん…?と。びっくりあせる


毎日食べ続けたら、
人間だもの…、

いつか飽きるよ…。ガーンアセアセ


ならば、
きな粉のレシピを
少しずつ増やすか…? 


それとも、
2日に1回のペースになってきたら、
ちょっと休暇もありだね。ぼけーあせる


悩み出したらキリがない。
(私の悪い癖でもある。アセアセ)

今は、便をスッキリ出して
もらう方が先だね…。キラキラキラキラキラキラ