こんにちは。

日本…今年はインフル猛威ですね。
外出しにくいわ…ショボーンアセアセ


10才の自閉症の娘を育児中。
母も成長中のさこりんです。




インフル流行シーズン突入。
娘は、今週入ってから風邪、
咳き込み続きで…。

熱はないのですが…。
最近、熱が出ないインフルも
出始めましたよね?


私が昨年それにかかりました。


症状が分かりにくいインフル…
『隠れインフルB型!』


こやつは…


腹が立つ。(笑)


↑マフラーをガジガジ…あせるあせるあせる
娘もイライラ…(笑)



熱が出ないと、
固定概念が強い?
医師は調べてくれないようで…。

残念ながら、
私も娘も…
そういう医師だったのでしょうか?


「熱が出ないインフルなんて…、
今まで聞いたことがない!
そんなことありえない!」

…と、私のかかりつけの医師は
ブツブツおっしゃってました。(笑)


インフル菌も時代に合わせて
進化してるのかな?
憎たらしいけど、スゴイ奴…ムキーハッ
 
↑コイツをほめてる場合じゃないっ。


結局娘も調べてもらえなかったので、
今日も学校お休みです。


「隠れインフル」かもしれないので。


今年の流行語に
ノミネートされそうですね。滝汗